2018-04-19から1日間の記事一覧

【レンジで作り置きレシピ5品♯6】全部電子レンジだけで完成!今日の夕飯やお弁当のおかずに♪

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯6 第6回、全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。火を使わずにレンジだけで作るので、簡単!時短!ヘルシー! 火加減を見守る必要がないので、レンジで加熱している間にどんどん次の作業に取り掛か…

【レンジde麻婆茄子】レンジで作り置きレシピ♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジde麻婆茄子☆ レンジで作る簡単麻婆茄子です。油の量を最小限に抑えているのでカロリーも大幅にカットされています。ヘルシ…

【レンジde油揚げの甘辛煮】レンジで作り置きレシピ♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジde油揚げの甘辛煮☆ 油揚げの甘辛煮もレンジで作ると超簡単!そのまま食べても美味しいですが、たくさん作っていなり寿司に…

【レンジdeジャーマンポテト】レンジで作り置きレシピ♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジdeジャーマンポテト☆ レンジで作る簡単なジャーマンポテトです。時短ですぐに出来上がるのでもう一品ほしいときにもオスス…

【もやしときゅうりのピリ辛ネギ和え】レンジで作り置きレシピ♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆もやしときゅうりのピリ辛ネギ和え☆ 節約もやしレシピです。きゅうりとネギと合わせてピリ辛のやみつき味に仕上げました!お酒に…

【海老とブロッコリーのカクテルサラダ】レンジで作り置きレシピ♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆海老とブロッコリーのカクテルサラダ☆ プリッとした海老とレンジで丁度いい歯ごたえに仕上げたブロッコリーをマヨネーズとケチャ…