【レンジで作り置きレシピ5品♯12】全部電子レンジだけで完成!今日の夕飯やお弁当のおかずに♪

スポンサーリンク

f:id:tenukitchen:20180605021611j:plain

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯12

第12回、全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。火を使わずにレンジだけで作るので、簡単!時短!ヘルシー!

火加減を見守る必要がないので、レンジで加熱している間にどんどん次の作業に取り掛かることができる!レンジで加熱している間に洗い物をしたり片付けもできるのでいいこと尽くし!また、暑くなってきてコンロを使いたくないという時にもオススメです。

今回は全体的に洋風メニューです。どれも食欲UP間違いなしの一押しレシピです。

今日の夕飯のおかずにもお弁当のおかずにもピッタリのものばかりなので、普段の夕飯作りの際にどれか1品だけ追加していただいても、5品全部使っていただいても、何か参考にしていただけると嬉しいです♪

 

アボカドのイタリアンサラダ

f:id:tenukitchen:20180605021628j:plain

アボカドとチーズとソーセージを簡単手作りイタリアンドレッシングで和えたサラダです。とても簡単に栄養満点オシャレ味のサラダが出来上がります♪子供から大人まで食べやすい人気の味に仕上がっています!

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!


 

やみつきのり塩ポテト

f:id:tenukitchen:20180605021644j:plain

これぞ、大人気おかず!ポテトチップスで大人気の〝のり塩味〟で味付けをしたヘルシーバージョンのポテトです。レンジで即席でできるのにのり塩味はどんな時でも箸が止まらない美味しさです♪お弁当にもピッタリ!

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!


 

レンジdeえびとキノコのアヒージョ

f:id:tenukitchen:20180605021701j:plain

イタリアンの定番料理のアヒージョ!レンジで作るとめちゃくちゃ簡単!なのに、レンジで作ったなんて分からないスーパー簡単レシピです。たくさん作ってパンにつけて食べても良し!パスタに和えても良し!もちろんそのままでも絶品!ぜひお試しを。

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!


 

レンジde簡単キッシュ風

f:id:tenukitchen:20180605021716j:plain

キッシュってちょっと手間がかかるけど、たまに食べたくなりますよね!そんな時にレンジに頼れば時短で完成します。簡単なのにちゃんとキッシュです。キッシュ食べたいけどちょっと面倒 だなと思っていた方に作っていただきたい一品です。出来立ても美味しいけど冷めても美味しいのがグッドポイント♪

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!


 

レンジde簡単アクアパッツァ

f:id:tenukitchen:20180605021730j:plain

アクアパッツァって名前からしてちょっと面倒くさそうって思われがちですが、このレンジで作るアクアパッツァは超絶簡単!しかも超絶美味しい!本当に簡単なのに手が込んでみえるのもポイントです。ぜひ〝ここぞ〟というときにお試しください♪

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!


 

料理動画

動画も撮影しました!ぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

☆レンジで作り置きレシピ5品♯11はこちら!

 

 ☆レンジだけで完成する簡単パスタレシピはこちら!

 

 ☆レンジだけで簡単にできるとろとろ抹茶プリンのレシピはこちら!

 

☆レンジだけで簡単オシャレ!ロータスブラウニーのレシピはこちら!

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆