2018-03-30から1日間の記事一覧

【レンジで作り置き5品♯1】全部電子レンジだけで完成!今日の夕飯やお弁当のおかずに♪

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯1 全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。火を使わずレンジだけで作るので、簡単!時短!ヘルシー! レンジで加熱している間にどんどん次の作業に取り掛かかることができて、その間に洗い物をした…

【ゴマたっぷり!やみつき手羽の甘辛煮】レンジで作り置き♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆ゴマたっぷり!やみつき手羽の甘辛煮☆ 甘辛味がしっかりと染みて美味しい手羽先です!ゴマをたっぷりかけることでしっとり感の中…

【お豆腐が入ったふわふわヘルシーミートボール】レンジで作り置き♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆お豆腐が入ったふわふわヘルシーミートボール☆ お豆腐がたっぷり入ったミートボールなのでダイエット時でも心配なし!また豆腐を…

【無限きのこのガーリックカレー味】レンジで作り置き♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆無限きのこのガーリックカレー味☆ にんにくのパンチとカレーのスパイシーさできのこがパクパク進みます。カレー味って大体間違い…

【にんじんとコーンのバター醤油グラッセ風】レンジで作り置き♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆にんじんとコーンのバター醤油グラッセ風☆ レンジでパパっと出来てしまう簡単レシピです。 バター醤油味でにんじんが甘くなり、…

【もやしとパクチーのエスニックナムル】レンジで作り置き♪簡単!時短!ヘルシー!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆もやしとパクチーのエスニックナムル☆ レンジでちゃちゃっと出来るのであと一品欲しいときにとっても役立つレシピです。パクチー…