2021-06-28から1日間の記事一覧

【本日チャント!で紹介♪】材料3つ!てぬキッチンの『はちみつレモンアイス』の作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆はちみつレモンアイスクリーム☆ 本日、チャント!で紹介させていただいた、材料3つで袋に入れて揉むだけでできる『はちみつレモ…

【本日チャント!で紹介♪】材料3つ!てぬキッチンの『サクサクチーズ餃子』の作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆サクサクチーズ餃子☆ 本日、チャント!で紹介させていただいた材料3つで簡単な『サクサクチーズ餃子』です。 餃子の皮があった…

【本日チャント!で紹介♪】材料3つ!てぬキッチンの『きゅうりの浅漬け』の作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆きゅうりの浅漬け☆ 本日、チャント!で紹介させていただいた材料3つポリ袋で超簡単にできる『きゅうりの浅漬け』です。 コンソ…

【本日チャント!で紹介♪】材料3つ!てぬキッチンの『レンジで簡単!鶏肉のさっぱり煮』の作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆鶏のさっぱり煮☆ 本日、チャント!で紹介させていただいた調味料は2つだけでできる『鶏のさっぱり煮』です。 材料は超シンプル、…

【TV出演のお知らせ!】CBCテレビ「チャント!」さんに本日6/28に出演させていただきます!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆TV出演のお知らせ☆ お知らせをさせてください! 本日6/28にCBCテレビ「チャント!」さんに(18時頃〜)に出演させていただきます!…