【寄稿記事】〝サックサクのやみつき味!『ちくわとじゃがいもの海苔塩かき揚げ』の作り方〟を更新しました!

スポンサーリンク

f:id:tenukitchen:20190325225250j:plain

本日は、『わたしの節約』さんにて、出張てぬキッチンをさせていただきました。

 

setsuyaku.hikakunet.jp

 

 今回紹介させていただくのは、サックサクのやみつき味!『ちくわとじゃがいもの海苔塩かき揚げ』のレシピです。

 

スーパーに売っている食材の中でも安く手に入るちくわとじゃがいもを使って、ボリューム満点のかき揚げを作りました。


ちくわを使った美味しいメニューと言えば〝ちくわの磯辺揚げ〟、じゃがいもを使った人気スナックと言えば〝のり塩ポテト〟

 

そんな2つの美味しいものを合体させたのが、『ちくわとじゃがいもの海苔塩かき揚げ』です。

 

一度作ったら、お家の定番メニュー入り間違いなし!!!ぜひ今夜のおかずにおつまみにいかがでしょうか?

 

★寄稿記事はこちら↓

setsuyaku.hikakunet.jp

 

よろしければ、寄稿記事にコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します♪

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆