【寄稿記事】〝低コストで低カロリー『ヨーグルトdeレアチーズケーキ』の作り方〟を更新しました!

スポンサーリンク

f:id:tenukitchen:20190515045619j:plain

 

本日は、『を知る通信』さんにて、出張てぬキッチンをさせていただきました。

 

news.woshiru.com

 

 今日5月15日は、ヨーグルトの日!

ということで、今回は『ヨーグルトdeレアチーズケーキ』のレシピを紹介させて頂きました。

 

本来レアチーズケーキを作るときに使用するクリームチーズは値段もカロリーも高いので、水切りヨーグルトで代用して作りました。

コスパは抜群!カロリーもダウン!これならレアチーズケーキも安心してたくさん食べられます。

 

クリームチーズ不使用なのに、驚くほどまったり濃厚な口当たりで大満足!!後味はスッキリしているので暑くなるこれからの時期には特にオススメ!!

 

さらにさらにとっても簡単で、〝レンジを活用しながら混ぜて冷やすだけ〟というかなりのお手軽レシピなので、ぜひお試しください。

 

★寄稿記事はこちら↓

news.woshiru.com

よろしければ、リンク先にコメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します♪

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆