朝から幸せ!簡単アレンジ『チーズケーキ風トースト』の作り方

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

☆チーズケーキトースト☆

f:id:tenukitchen:20190616200551j:plain

 今日は、ヨーグルトとブルーベリージャムを使って、食パンで『チーズケーキ風トースト』を作りました。

忙しくて時間がない朝でもすぐに作ることができて食べ応えも抜群!

チーズで濃厚だけどヨーグルトで後味はさっぱりしているので暑くて食欲がないときにでも食べたくなるおいしさです。

ジャムはブルーベリーの他にもお好みでアレンジしてお召し上がりください。

  レシピ(1枚分)

材料

食パン 1枚

ヨーグルト 大きいスプーン2杯

ブルーベリージャム 小さいスプーン 1杯〜

ピザ用チーズ お好みの量

 作り方

1)食パンにヨーグルトをのせて広げます。

f:id:tenukitchen:20190606143047j:plain

 

2)ブルーベリージャムをのせて広げます。

f:id:tenukitchen:20190606143053j:plain

 

3)ピザ用チーズをトッピングします。

f:id:tenukitchen:20190606143101j:plain

 

4)トースターでこんがり焼き色が付いたら完成です。

 

●POINT●

 ジャムはお好みのものをお使いください!!

 

料理動画

動画も撮影しましたのでぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

 

食パンで作るオススメの簡単レシピを紹介。 

一度食べたら最後!やみつき危険の『食パンカルボナーラ』の作り方はこちら!

www.tenukitchen.com

 

焼くまで5分!トースターで簡単『食パンメロンパン』の作り方はこちら!

www.tenukitchen.com

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆