【材料3つ!袋で揉むだけ!超簡単!】一度は試してほしい美味しさ『はちみつレモンアイスクリーム』の作り方

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

☆はちみつレモンアイスクリーム☆

f:id:tenukitchen:20190808190733j:plain

 今日は、材料3つで袋に入れて揉むだけでできる『はちみつレモンアイスクリーム』を作りました。

口当たりはクリーミーでとっても濃厚!レモン効果で後味はスッキリしているので、今の時期にピッタリ!

超簡単なのに、かなり美味しくできるので、一度は試していただきたいオススメの超簡単アイスクリームレシピです。

  レシピ

材料

生クリーム 200cc

はちみつ 40g

レモン汁 40g

 作り方

1)ジップロックなどに、全ての材料を入れてよく揉みます。

f:id:tenukitchen:20190808185314j:plain

 

2)冷凍庫で約3時間冷やし固めます。揉んで滑らかにして器に盛って完成です。

f:id:tenukitchen:20190808185239j:plain

 

●POINT●

工程1)では、しっかりと混ざるように揉むようにしてよく混ぜてください。

 

料理動画

動画も撮影しましたのでぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

 

オススメの簡単アイスクリームレシピを紹介。 

【材料3つ】袋で揉むだけ!クリーミーな『バナナアイスクリーム』の作り方はこちら! 

www.tenukitchen.com

 

【リッチバージョン】容器のまま作っちゃう!『そのままフローズンヨーグルトリッチ』の作り方はこちら!

www.tenukitchen.com

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆