【材料3つだけ!超簡単!】一口サイズの美味しくて可愛い『ミニアメリカンチーズドッグ』の作り方

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

 ☆ミニアメリカンチーズドッグ☆

f:id:tenukitchen:20190801145025j:plain

今日は、一口サイズのアメリカンドッグのチーズバージョン『ミニアメリカンチーズドッグ』を作りました。ホットケーキミックスと牛乳だけで生地ができるので、めっちゃお手軽でめっちゃ簡単!

今回はさけるチーズを入れて、伸びるチーズの『ミニアメリカンチーズドッグ』を作りましたが、中をソーセージにしたり、バナナにしたりアレンジし放題。

ぜひお好みで中身をアレンジしてお試しください!

  レシピ(12個分)

材料

ホットケーキミックス 100g

牛乳 50cc

さけるチーズ 2本

 作り方

1)さけるチーズそれぞれ6等分にします。

f:id:tenukitchen:20190801143903j:plain

 

2)ホットケーキミックスと牛乳をボウルに入れて混ぜ、1)のさけるチーズを包みます。

f:id:tenukitchen:20190801143923j:plain

 

3)少量の油で揚げ焼きします。コロコロ転がしながら揚げ焼きして丸くします。

f:id:tenukitchen:20190801144246j:plain

 

●POINT●

中の材料はお好みでアレンジしてください!

 

料理動画

動画も撮影しましたのでぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

 

オススメの簡単おやつレシピを紹介。

【セブンイレブン風】冷んやりもちもちで最高!『冷やしみたらし団子』の作り方はこちら!  

www.tenukitchen.com

 

【材料3つ】超簡単なのに想像を超える美味しさ!『カルピスクリームフローズン』の作り方はこちら!

www.tenukitchen.com

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆