【レシピ本発売のお知らせ】『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』が発売になります♪

スポンサーリンク


 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

いつも《てぬキッチン》をご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

f:id:tenukitchen:20200115001136j:plain

この度、ワニブックスさんより初のレシピ本が発売されることになりました。

 

このような機会をいただけるなんて夢にも思っていなかったので、お話をいただいたときはとてもとても嬉しかったです!

 

いつも応援してくださる方々のおかげでこのような貴重すぎる機会をいただくことができました。本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

少し、今回発売される本についてご紹介させてください。

 

『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』というタイトルで、超簡単にできる〝てぬきおやつ〟ばかりの一冊になっています。

 

 

①全レシピ、てぬきおやつ!

掲載レシピは73品!全て、とにかく簡単に、とにかく手を抜いて、楽チンに作れるレシピにしました。

〝材料2つですぐできるレシピ〟〝ポリ袋を使ったレシピ〟〝混ぜてチンするだけ〟...などなど、てぬき満載の簡単おやつレシピの決定版です。

 

②全レシピ、オーブン不要!

オーブンは使わずに、電子レンジやトースターなどで作れるように全レシピ改良しました。

オーブンを使うのは面倒という方やご家庭にオーブンを置いていない方にもお試しいただけるレシピです。

ただし、オーブンで作りたいという方向けに、それぞれのレシピにオーブンで作る場合のレシピも併せて記載させていただきました。

 

③全レシピ、使う材料は5つまで!

どのレシピも材料は5つまでしか使いません!材料2つや材料3つでできるおやつもたくさん掲載しております。

お菓子作りするときに、材料が多いと揃えるのが大変ですが、この本のレシピはそんな心配は無用!

少ない材料でできるのはもちろん、どこでも購入できるお手軽な材料しか登場しないので、いつでも気軽にお試しいただけるものばかりです。

 

 

〝とにかく簡単におやつを作りたい!〟という方にぜひともお手に取っていただきたい一冊です。

デイリーのおやつにはもちろん、お子さんと一緒に作っていただいたり、忙しくてあまり時間のない方にも、活用していただけたら幸いです。

 

 

ぜひ、本屋さんへ行った際にはお手に取ってみていただけたら嬉しいです♪

 

Amazonの方では予約が開始していますので、予約のページを貼らせていただきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/484709879X/

 

 

レシピ本の発売日は、2月3日です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆