【お知らせ♪】『材料2つから作れる!魔法の手抜きおやつ』重版記念フェア開催決定!

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

☆お知らせ☆

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日もお知らせをさせていただきます!

 

f:id:tenukitchen:20200115001136j:plain

 

おかげ様でこの度、

『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』

の重版記念フェアを開催していただくことになりました。

 

対象店舗で書籍をお買い上げの方に「ゴムへら」(小)をプレゼント。

2月21日(金)頃から順次開始致します。

 

詳細はこちらをご覧ください!

https://www.wani.co.jp/event.php?id=6579

www.wani.co.jp

 

多くの方々にお手にとっていただいたおかげです。

心より御礼申し上げます。

 

 レシピ本発売になります!

f:id:tenukitchen:20200115001136j:plain

レシピ本が発売になりました♪

 

多くの方にご予約いただきお手にとっていただいたおかげで、

発売してすぐに大増刷していただけることになりました!

本当に本当にありがとうございます。

 

全国の本屋さんやネット書店などで販売しておりますので、

ぜひお手にとっていただけると幸いです!

引き続きAmazonでも販売しておりますので、リンクを貼らせていただきます!

↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/484709879X/

 

  

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆