【お知らせ♪】ハウス食品さんのフルーチェとてぬキッチンがコラボレーション!

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

 ☆ハウス食品さんのフルーチェ×てぬキッチンがコラボレーション☆

f:id:tenukitchen:20220115135131j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます!

この度、ハウス食品さんの「フルーチェ」とコラボさせていただきました!!

牛乳と混ぜるだけでぷるんとしてとっても美味しくて老若男女に大人気のフルーチェ!

そんなフルーチェの美味しさを最大限に生かして、フルーチェだからこそ美味しくなるアレンジレシピを!!

それにてぬキッチンとコラボしていただくからには、美味しいだけではなくしっかり手を抜いて少ない材料で実際にすぐに作りたいと思っていただけるくらい簡単なレシピを!!!

このような思いで、超簡単なのに美味しいフルーチェのアレンジレシピを3品考案させていただきました!

失敗知らずで簡単すぎるのにめちゃくちゃ美味しい3品が出来上がったので、お休みの日のおやつに、お子様と一緒にお試しいただいたりと、てぬキッチンのアレンジフルーチェを楽しんでいただけると幸いです♪

 

詳しいレシピはこちらからご覧ください↓

housefoods.jp

f:id:tenukitchen:20220115135146j:plain