【レンジで作り置き5品♯1】全部電子レンジだけで完成!今日の夕飯やお弁当のおかずに♪

スポンサーリンク

 f:id:tenukitchen:20180329175131p:plain

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯1

 全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。火を使わずレンジだけで作るので、簡単!時短!ヘルシー!

レンジで加熱している間にどんどん次の作業に取り掛かかることができて、その間に洗い物をしたり片付けもできるのでいい事尽くし!

今日の夕飯のおかずにもお弁当にもいけるものばかりなので、どれか1品だけでも5品全部でも気なるものがありましたら参考にしていただけると嬉しいです♪

 

 もやしとパクチーのエスニックサラダ

f:id:tenukitchen:20180330144801j:plain

ちゃちゃっと出来るのであと一品欲しいときにとっても役立つレシピです。パクチー好きには特にオススメしたい一品です。

しっかり味なのでお弁当のおかずにも、お酒のおつまみにもなります!もやしレシピは家計にも優しいので、普段のもやしレシピに飽きていた方は是非お試し下さい。

 ☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECH!

 

 にんじんとコーンのバター醤油グラッセ風

f:id:tenukitchen:20180330144822j:plain

 こちらもレンジでパパっと出来てしまう簡単レシピです。

バター醤油味でにんじんも甘くコーンの甘さも際立ち、お箸が止まらない一品です。ハンバーグなどの洋風プレートの付け合わせにピッタリ!

色合いも綺麗なのでお弁当にもオススメです。

☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!

 

 無限きのこのガーリックカレー味

f:id:tenukitchen:20180330144841j:plain

 にんにくのパンチとカレーのスパイシーさできのこがパクパク進みます。カレー味って大体間違いないですが、これも間違いなし!

きのこは低カロリーなのに栄養たっぷりなのも嬉しいヘルシーレシピです。美味しい無限レシピですがヘルシーなのでたくさん食べても大丈夫!

☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!

 

 お豆腐が入ったふわふわヘルシーミートボール

f:id:tenukitchen:20180330144857j:plain

 お豆腐がたっぷり入ったミートボールなのでダイエット時でも心配なし!また豆腐を入れることでふわっふわの食感で食べやすいのが特徴です。

お弁当にもピッタリですし、小さなお子さんでも食べやすい優しい味になっています。

☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!

 

 ゴマたっぷり!やみつき手羽の甘辛煮

f:id:tenukitchen:20180330144914j:plain

 甘辛味がしっかりと染みて美味しい手羽先です!ゴマをたっぷりかけることでしっとり感の中に香ばしさも相まって何本でも行けちゃいます。

お子さんからビール好きのお父さんまで老若男女に好まれる味だと思います。ヘルシーなのがやっぱり嬉しい一品です。

☆詳しいレシピはこちらの記事をCHECK!

 

 

動画も撮影しました!ぜひ参考にしてください♪


【レンジで作り置き♯1】今日の夕飯やお弁当のおかずの参考にしてね♪簡単!時短!ヘルシー!

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!