【レシピ本発売のお知らせ】『世界一ラクチンなのに超美味しい!魔法のてぬきごはん』が発売になります♪

スポンサーリンク


ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

いつも《てぬキッチン》をご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

 

『世界一ラクチンなのに超美味しい!魔法のてぬきごはん』が発売になります♪

f:id:tenukitchen:20200818183750j:plain

この度、ワニブックスさんより『魔法のてぬきごはん』を発売させていただきます!

2月に出版させていただきました『魔法のてぬきおやつ』の続編で、世界一ラクチンなてぬきごはんレシピばかりの一冊です♪

 

このような貴重すぎる機会を再びいただくことができたのは、いつも応援していただいている皆様のおかげです!!本当に本当に本当に日々いつもありがとうございます!!!!

 

 

少しこの本についてご紹介させてください!

 

タイトルは....

『世界一ラクチンなのに超美味しい!魔法のてぬきごはん』

 

 

タイトルのまんまですが、世界一ラクチンなのに超美味しいてぬきごはんだけの一冊です!

どのレシピも、面倒くさいことは全部やりません!!!!!

美味しさを最大限に高めつつ、ギリギリまで面倒な工程を省きました♪

 

 

本書の特徴は...

 

①主な材料は5つまで!

調味料以外の主な材料は最大で5つまで!特別な食材や調味料は一切使いません。

 

あまり材料が多いと、材料を揃えるのも面倒だしレシピ見ただけでやる気がなくなる私は、材料少なくてシンプルなレシピが好き!!ということで主な材料は最大でも5つまで。

材料3つだけでできる超シンプルレシピも多数掲載!!

 

 

 

②炒め物も煮物も蒸し物もレンジ!

調理はできるだけレンジにお任せ。火を使わないからとにかくラクチン!

 

電子レンジはてぬきの味方!レンジ調理は、火を使わないのでレンジに入れたら見守る必要もなく、あとはゆっくり待つだけ〜!!電子レンジってホント最強!

でも、ただラクチンで簡単というだけでなく、電子レンジで作ってもめちゃくちゃ美味しく仕上がるようにレシピを考えました!

 

 

 

③いつもの材料で爆発的な美味しさ!

レシピはてぬきですが、レシピ開発はてぬきしていません!笑

 

いつもの材料でシンプルな工程で、とにかく簡単なのに美味しいから何度も作りたくなること間違いなし!!

美味しさを最大限に高めつつ、ギリギリまで面倒なことを省いた、〝世界一ラクチンなのに超美味しいレシピ本〟です。

 

 

 

面倒くさいことが大嫌いでズボラな私が、これなら面倒くさくないからやる気になれるというレシピだけを厳選して一冊にしていただきました。

でも、いくら簡単でも美味しくなかったら嫌なので、〝手に取っていただいた方に絶対美味しいと思っていただきたい!!!〟という思いを一番に作らせていただきました!

それなので、『世界一ラクチンなのに超美味しいレシピ本』になっていると思います♪

 

 

〝私のように面倒なことが大嫌いな方〟

日々忙しくて時間がない方

〝少しでもラクをして美味しいものを食べたい方〟

 

ぜひこの一冊で、お家で〝てぬキッチン〟していただけると嬉しいです!!!

 

 

 

Amazonで予約が開始していますので、予約のページを貼らせていただきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4847099621

 

レシピ本の発売日は、9月18日です。

ぜひ本屋さんに立ち寄った際には、お手にとっていただけると嬉しいです♪

 

本当にいつもありがとうございます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆