【超手抜き】容器のまま作っちゃう!『そのままフローズンヨーグルト』の作り方

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

 ☆そのままフローズンヨーグルト☆

f:id:tenukitchen:20190622183117j:plain

今日は、ヨーグルトの容器でそのまま作る『そのままフローズンヨーグルト』を作りました。

これならめっちゃ簡単でい物も少なくてやる気が出る!面倒くさがり屋の私にピッタリのレシピ!

分量も覚えやすいので、ぜひともトライしていただきたです。そしてぜひこの夏リピートしていただきたい超お手軽のレシピです。

  レシピ

材料

ヨーグルト 400g

砂糖 大さじ4

牛乳 大さじ4

 作り方

1)ヨーグルトの容器に砂糖と牛乳を入れて、混ぜます。

f:id:tenukitchen:20190622183035j:plain 

 

2)冷凍庫で冷やし固めます。

f:id:tenukitchen:20190622183043j:plain

 

3)2時間くらいたったら一度かき混ぜて、再度冷凍庫で冷やし固めたら完成です。

f:id:tenukitchen:20190622183051j:plain

 

●POINT●

 とても簡単なのでポイントはなし!!

 

料理動画

動画も撮影しましたのでぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

 

オススメの簡単アイスレシピを紹介。 

【一人分たった30円】お家で作ると超簡単!『パピコ』の再現レシピはこちら!

www.tenukitchen.com

 

【材料3つ】袋で揉むだけ!クリーミーな『バナナアイスクリーム』の作り方はこちら!

www.tenukitchen.com

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

☆こちらのランキングにも参加しています☆