2018-07-27から1日間の記事一覧

レンジで作り置きレシピ5品【ピーマン大量消費編】夏バテに効く!栄養満点の簡単レシピ♪

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯ピーマン大量消費編 今回は、今が旬のピーマンを使って、全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。 火を使わずにレンジだけで作れるので、暑い暑い今の時期には特にオススメです!!! レンジ調理は…

【プリプリ海老好き必見レシピ】レンジde簡単ピーマンのエビ肉詰めの作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジdeピーマンのエビ肉詰め☆ 海老好き必見!!!ピーマンのエビ肉詰めです!ピーマンの肉詰めにエビをプラスして、ぷりぷりに…

たった6分で激ウマ!レンジdeピーマンたっぷり絶品ガパオライスの作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジdeピーマンたっぷり絶品ガパオ☆ ピーマンをたっぷり使ったガパオです。ピーマンの大量消費にピッタリのレシピです。夏にな…

【夏バテに効く簡単レシピ】鯖缶とピーマンのマヨマスタードサラダの作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆鯖缶とピーマンのマヨマスタードサラダ☆ ピーマンと栄養満点の鯖缶と合わせて、マヨネーズと粒マスタードで味付けました。夏バテ…

白いごはんに合う絶品レシピ!『しらすと塩昆布で無限ピーマン』の作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆しらすと塩昆布で無限ピーマン☆ ピーマンをしらすと塩昆布と調味料と合わせてレンジで2分!!超速時短レシピです!めちゃくちゃ…

【簡単5分で完成】ピーマンとトマトのカフェ風マリネ!オシャレでおもてなしにも最適!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆ピーマンとトマトのカフェ風マリネ☆ ピーマンとトマトでカフェ風のオシャレ味のマリネを作りました!あっさりさっぱり美味しく食…