【超低カロリー】【超低糖質】材料2つですぐ出来る!『そのままダイエット豆乳プリン』の作り方

スポンサーリンク

 

ようこそ《てぬキッチン》へ

 

料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。

 

☆そのままダイエット豆乳プリン☆

f:id:tenukitchen:20191211163206j:plain

 今日は、私がダイエット中によく作る『そのままダイエット豆乳プリン』を紹介します!

マルサンのカロリーオフの豆乳飲料と粉ゼラチンのみでできるめちゃくちゃ簡単な豆乳プリンです。

この豆乳飲料は、全部で50kcalしかないのでとにかくヘルシー!

これをプリンにすると満足感が半端なく食べ応え抜群でお腹がいっぱいになります。全部食べても50kcalなので、罪悪感ゼロ!

ダイエット中のおやつにマジでオススメなので、ぜひお試しください。

  レシピ

材料

マルサンのカロリーオフの豆乳飲料 200cc

粉ゼラチン 4g

 作り方

 1)パックの上部をハサミで切って、半量(100cc)を耐熱容器に取り出し、電子レンジ(600w)で1分15秒〜1分30秒加熱して温めます

f:id:tenukitchen:20191211163221j:plain

 

2)粉ゼラチンを振りかけて、混ぜて完全に溶かします。

f:id:tenukitchen:20191211163237j:plain

 

3)パックに戻して混ぜたら、冷蔵庫で冷やし固めて完成です。

f:id:tenukitchen:20191211163248j:plain

 

 

●POINT●

マルサンのカロリーオフの豆乳飲料は、コーヒーの他にもバナナや抹茶や紅茶などがあるので、ぜひお好みでお試しください。 それぞれカロリーや糖質は多少異なります!

 

料理動画

動画も撮影しましたのでぜひ参考にしてください♪

www.youtube.com

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願いいたします♪ 

 

 

オススメの簡単ヘルシーレシピを紹介。

【ほぼ糖質ゼロ!】油揚げで作るから低糖質『海苔塩ポテトみたいな油揚げスナック』の作り方はこちら!    

www.tenukitchen.com

 

レンジで簡単サクサク!『揚げないノンオイルポテトチップス』の作り方はこちら! 

www.tenukitchen.com

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

☆下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆