2018-08-03から1日間の記事一覧

電子レンジで作り置きレシピ5品♯17冷たいビールにピッタリの簡単おつまみレシピ♪

全部電子レンジだけで完成!作り置き5品♯お酒のおつまみ編 今回は、冷たいビールに合う、全部レンチンだけで出来上がる作り置き5品を作りました。火を使わずにレンジだけで作れるので、暑い暑い今の時期には特にオススメです!!! レンジ調理は、火加減を…

【夏のオススメレシピ】レンジdeなすとひき肉のキーマカレーの作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジdeなすとひき肉のキーマカレー☆ レンジで作る簡単キーマカレーです。レンジに任せれば、超簡単!ナスが美味しく食べられる…

【たった4分!簡単激ウマレシピ】レンジde簡単エビのチリソースの作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆レンジde簡単エビのチリソース☆ ピリ辛のエビチリもレンジにお任せでたった4分、超絶簡単!そして抜群の美味しさ!エビチリをビ…

【お酒のおつまみ】レンジで1分!やみつきピリ辛きのこメンマ

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆やみつきピリ辛メンマ☆ メンマときのことねぎをピリ辛に味付けしました。簡単な組み合わせですが間違いないやみつき味です。これ…

【簡単レシピ】レンジで4分!大根とにんじんのシャキッと甘辛煮の作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆大根とにんじんのシャキッと甘辛煮☆ 大根とにんじんに甘辛味がギュッと染みてて、それにも関わらずシャキシャキの食感が美味しい…

【糖質オフ】【簡単レシピ】もやしときゅうりとハムのさっぱり中華サラダの作り方!

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 ☆もやしときゅりとハムのさっぱり中華サラダ☆ シャキシャキ食感が美味しい、さっぱりあっさりの中華サラダです。もやしだけレンチ…